SSブログ

スマホより、心の充電、忘れずに

無料宿泊券を当ててみよう♪

「磐梯・猪苗代」のホテル・旅館、人気ランキング [磐梯・猪苗代]

「磐梯・猪苗代」の人気ランキング(by楽天トラベル)
人気ランキング1位磐梯猪苗代はやま温泉 ヴィラ イナワシロ磐梯猪苗代はやま温泉 ヴィラ イナワシロ [福島県]
料金:4,700円
口コミ:70件
磐梯山と猪苗代湖を望むリゾートホテル。塩化ナトリウム泉の大浴場もお勧めです。
詳細
人気ランキング2位ペンション ある日記ペンション ある日記 [福島県]
料金:4,500円
口コミ:0件
磐梯山麓の唐松林の中の静かな温泉宿/カヌーや自然観察・花見など・ハイキングのガイドします。
詳細
人気ランキング3位中ノ沢温泉 磐梯ハイランドホテル中ノ沢温泉 磐梯ハイランドホテル [福島県]
料金:3,600円
口コミ:0件
豊かな自然にとけ込んだ全シーズン型のリゾートホテル。
詳細
人気ランキング4位グランドサンピア猪苗代リゾートホテルグランドサンピア猪苗代リゾートホテル [福島県]
料金:3,900円
口コミ:200件
猪苗代湖一望のロケーションが自慢。源泉かけ流し100%の露天風呂からも美しい眺望が楽しめます。。お盆休暇に家族で宿泊しました。全体的にコンパクトなホテルで、温泉に行くのにもレストランに行くのにも楽
詳細
人気ランキング5位ホテルリステル猪苗代ウイングタワーホテルリステル猪苗代ウイングタワー [福島県]
料金:4,800円
口コミ:1168件
5年連続【全国お客さまが選んだ人気宿】で掲載されてます!電子マネーEdyがフロント,売店でご利用可能。全てにおいて接客がGOOD朝食は美味しくありませんでしたが、しょうがないかな。誰も乗っていない巡回バ
詳細
人気ランキング6位磐梯はやま温泉 猪苗代観光ホテル磐梯はやま温泉 猪苗代観光ホテル [福島県]
料金:6,950円
口コミ:180件
猪苗代スキー場ゲレンデに隣接。冬はスキー、夏は空気の気持ちよい温泉リゾート。部屋のエアコンの効きが悪く少し暑かったです。また、部屋の隅がホコリがたくさんありました。料理は、とて
詳細
人気ランキング7位ペンション ヴェルレーヌペンション ヴェルレーヌ [福島県]
料金:8,400円
口コミ:0件
【3900円引き】クーポンキャンペーン中!貸切温泉露天やBARリフレなど非日常を愉しむ大人のための宿。
詳細
人気ランキング8位中ノ沢温泉 いろり湯の宿 大阪屋中ノ沢温泉 いろり湯の宿 大阪屋 [福島県]
料金:0円
口コミ:0件
磐梯山と安達太良山に囲まれた山間の温泉地。
詳細
人気ランキング9位森の旅亭 マウント磐梯森の旅亭 マウント磐梯 [福島県]
料金:0円
口コミ:0件
標高約1000m。極上の源泉が館内8ケ所15種類の湯殿に注がれる、ブナ林に囲まれた高原の一軒宿へ。。
詳細
人気ランキング10位ホテルプルミエール箕輪ホテルプルミエール箕輪 [福島県]
料金:6,000円
口コミ:176件
ここは標高1,075M サラサラのプレミアムスノーが自慢です。お客様の声★★★★★のリゾートホテル 。
詳細
リアルSEO sponsered by 格安の自動車保険 楽天ポイントアップ


トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

トラックバック 0

損しちゃいけない!高速バスならココ♪

日本最大級の高速バス予約。仙台、東京、金沢、名古屋、京都、大阪、福岡など全国各地・90社以上の高速バス・夜行バスを24時間オンラインで!
わたしも使ってます!入会時の特典ポイントだけですぐお買い物できました!

年会費も無料、ポイントもどんどん貯まる!間違いなくおススメカードです♪
今現在のわたしの楽天ポイントは、151,037円で~す♪
ポイントは旅行代金や高速バスにも使えるんです!
【スマホより、心の充電、忘れずに】ナイス・トラベル☆ランキング

スマホより、心の充電、忘れずに

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。