SSブログ

スマホより、心の充電、忘れずに

無料宿泊券を当ててみよう♪

「旭川・層雲峡・滝川」のホテル・旅館、人気ランキング [旭川・層雲峡・滝川]

「旭川・層雲峡・滝川」の人気ランキング(by楽天トラベル)
人気ランキング1位ロワジールホテル旭川ロワジールホテル旭川 [北海道]
料金:4,475円
口コミ:1615件
全客室Wi-Fi可!こだわりの朝食バイキングが人気♪空港バス目の前停車!常盤公園・さんろくは徒歩5分。5泊6日の道内旅行最後の夜に利用させて頂きました。ゆったりした館内、広々した部屋とバスルームは居心地が
詳細
人気ランキング2位旭川トーヨーホテル旭川トーヨーホテル [北海道]
料金:3,000円
口コミ:1980件
2010楽天アワード銀賞受賞!ロビー直結コンビニ付きホテル!旭川空港発着のバス停がホテル正面。ホテルは古いが、清潔感はありました。時期的なものですが、駐車場が少ないく少し歩かされました。コンビに
詳細
人気ランキング3位藤田観光ワシントンホテル旭川藤田観光ワシントンホテル旭川 [北海道]
料金:2,500円
口コミ:1688件
JR旭川駅前の真向かいに位置する好立地! ビジネス・観光の拠点として大変便利です。部屋に氷水のポットが用意されているサービスはとてもいいと思ったが、それを除けばごく普通のビジネスホテ
詳細
人気ランキング4位旭川グランドホテル旭川グランドホテル [北海道]
料金:4,200円
口コミ:1333件
【北海道産食材満載の朝食はクチコミ評価4.5★】最高クラスのサ-ビスと好立地が魅力です。。よいクチコミが多かったためここに決めました。が、旭川に来る前に宿泊していたホテルが金額の割によすぎた
詳細
人気ランキング5位コートホテル旭川コートホテル旭川 [北海道]
料金:2,205円
口コミ:1464件
JR旭川駅  東改札口  北口東側 【正面】。駅から近く活動するのにとても便利でした。アメニティもそろっていて、快適に過ごすことができました。連泊
詳細
人気ランキング6位ホテルクレッセント旭川ホテルクレッセント旭川 [北海道]
料金:3,000円
口コミ:711件
駅前中心へは徒歩圏という便利さ。ビジネス観光に最適です。。2013.5.15に宿泊。部屋は多少の傷みもありましたが、希望の禁煙室、スカイスパ・朝食付、駐車料金無料でこ
詳細
人気ランキング7位層雲峡温泉 ホテル大雪(HTC提供)層雲峡温泉 ホテル大雪(HTC提供) [北海道]
料金:11,550円
口コミ:0件
一番の高台に位置するため眺めは雄大。 層雲峡はイベント満載!。
詳細
人気ランキング8位層雲峡温泉 マウントビューホテル(HTC提供)層雲峡温泉 マウントビューホテル(HTC提供) [北海道]
料金:0円
口コミ:0件
石狩川の清流沿いにある白い壁の三角屋根のホテルです。。
詳細
人気ランキング9位層雲峡温泉 層雲峡観光ホテル(HTC提供)層雲峡温泉 層雲峡観光ホテル(HTC提供) [北海道]
料金:9,450円
口コミ:0件
広々とした大浴場、岩と檜の露天風呂が自慢です。。
詳細
人気ランキング10位層雲峡 朝陽亭層雲峡 朝陽亭 [北海道]
料金:6,240円
口コミ:894件
「最上階天空露天風呂」からは四季折々の渓谷と、満天の星空をお楽しみいただけます。。平日でも大人はそれなりのお値段なので、期待して行きました。部屋は、和室で子供3人でしたので助かりまし
詳細
リアルSEO sponsered by 酵素飲料の作り方 楽天ポイントアップ


トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

トラックバック 0

損しちゃいけない!高速バスならココ♪

日本最大級の高速バス予約。仙台、東京、金沢、名古屋、京都、大阪、福岡など全国各地・90社以上の高速バス・夜行バスを24時間オンラインで!
わたしも使ってます!入会時の特典ポイントだけですぐお買い物できました!

年会費も無料、ポイントもどんどん貯まる!間違いなくおススメカードです♪
今現在のわたしの楽天ポイントは、151,037円で~す♪
ポイントは旅行代金や高速バスにも使えるんです!
【スマホより、心の充電、忘れずに】ナイス・トラベル☆ランキング

スマホより、心の充電、忘れずに

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。